2021年6月6日  笛吹川

にほんブログ村 エントリー中 ↓をクリック!!

クリックしても良いことありませんが、悪いことも起きません(笑)


https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ ←クリックしてね!

久々に数釣りがしたので本流の上流域に行ってみます。
昨年8月に消防団の後輩2人とこのエリアに入り、小型から尺イワナまで釣れた経験があります!
20210606_091340
入渓して早速ヒットと思いきや稚魚の背掛かりでした。
20210606_100517
昨年よりも渇水で魚影の濃さは感じられません。
20210606_093957
1匹20㎝級のアマゴをバラしてしまいましたが、釣れるのはみんな稚魚ばかりでした。
そろそろ日川のキャッチ&リリース区間に行こうかな!

☆「ほんブログ村」エントリー中☆ 


 https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ ←クリックしてね!

最後までご覧になってくださいましてありがとうございます。
ついでにクリックしてくれたらもっと嬉しいです!