2020年5月9日  深沢川

にほんブログ村 エントリー中 ↓をクリック!!
クリックしても良いことありませんが、悪いことも起きません(笑)


https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ ←クリックしてね!

ナベケイちゃんとJCの友人と採れたての山菜に川魚でお家パーティーをすることになりました!昨日ルアーで釣ったアマゴ2匹があるので、アマゴ1匹、イワナ3匹を釣りに急遽渓流釣りに行きます。
20200509_165415
幸先よく1匹アマゴが釣れます。しかしその後は2匹連続でバラしてしまいます。
20200509_173653
それでも根性で3匹イワナを釣りどうにか3人分のアマゴ・イワナを揃えることができました!

☆「にほんブログ村」エントリー中☆


 https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ ←クリックしてね!

最後までご覧になってくださいましてありがとうございます。
ついでにクリックしてくれたらもっと嬉しいです!